2008年03月22日

【THE DUST'N'BONEZ】後夜祭&今後の予定?!

さて、、、すっかり遅れた情報ですが、THE DUST'N'BONEZの今回のツアーは、3月21日の代官山UNITで終わったのですが、「後夜祭」が決まっています。

4月13日(日)@渋谷 La.mama(Lコード:73022)
開場 18:30 / 開演 19:00

【チケット代金】前売3500円 /当日4000円 ドリンク別

ローソンチケットと、ラママで発売中です!


それから、MADTOYZ 10th ANNIVERSARY SPECIAL 「MOSH IT UP!!」というイベントにも出演が決まっています。

4月5日(土)@心斎橋 CLUB DROP (大阪)
開場 17:30 / 開演 18:30

【チケット代金】前売4000円 /当日4500円

こちらも、すでに発売中です。


あと、、、戸城さんが、オフィシャルHPで、ちらりと、、、6〜7月頃にツアーを計画中と書かれています。

未開の地」にも行きたいということなので、楽しみですね♪


posted by ちあぼん at 23:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | THE DUST'N'BONEZ

【THE DUST'N'BONEZ】3月21日代官山UNIT&デモCD

3月21日のTHE DUST'N'BONEZ代官山UNITのライブに行ってきました!

実は、、、優先予約で取ったチケットが、A6番だったのですが、、、すっかり出遅れて、UNITにたどり着いたときには、すっかり入ってしまっていて、誰もいませんでした。。。

それでも、そこそこ早い目に入ったみたいで、戸城さん側の横の方で、わりとゆったりと見ていました。

が、、、腰が痛い。。。歳は取りたくないもんです。(爆)


そうそう!デモCDも、ライブ開始前に買っておきました!

THE DUST'N'BONEZ デモCD表

THE DUST'N'BONEZ デモCD(中&CD)

▲中も写真入りで、歌詞も、しっかり入っていて、とても「デモ」というレベルのものではないと思います。(いい意味で!)

自分の聴いている環境が、あんまり良くないのですが、、、(汗)戸城さんが謙遜して言ってることは、本当に謙遜でしかありません。

すごいイイです!

ファンの人は、絶対手に入れないと後悔すると思いますよ♪


話は前後しますが、、、アンコール1曲目(「MY GUILTY PLEASURE」だったかな?)の始まりがベースで、間で煽るって感じで、格好良かったです♪

あと、戸城さん、にこにこでご機嫌そうでした♪


それから、、、余談ですが、森重くんを見ていて、アリス・クーパーさんのライブに「やっぱり行きたいなぁ」と思っちゃいました。。。

以前に、アリス・クーパーさんのヨーロッパツアーの前座をTHE DOGS D'AMOURがやっていて、「日本にも来ないかなぁ?」っていう話を、ある方にしたら、「森重くんが、前にアリス・クーパーのライブを見たら、すごい良かったって言ってたから、来るのなら見たいなぁ」と言われたのを思い出しました。(「そう言えば、森重くんと知り合いよね〜」と、ちょっとひいてました。。。)

なんか、ちょっと、曲によってはシアトリカルな雰囲気もあって、そんなことを思い出してしまいました。


代官山UNITは、やっぱり音のバランスがすごいいいなぁと思いました。

方向音痴のちあぼんも、すっかり迷いなく辿り着けるようになったので、是非、また行きたいライブハウスです。

posted by ちあぼん at 22:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | THE DUST'N'BONEZ

2008年03月10日

デュランデュラン(DURAN DURAN)来日♪結成30周年?!

デュランデュランDURAN DURAN)も来日するそうでするんるん

ちあぼん、ニューロマ世代でもあります。

デュランデュランは、ニューロマの中でも、最初に好きになったバンドでもあるので、、、こういう機会に見ておいてもいいかなぁ?

4月14日(月)@ZEPP TOKYO(東京)

開場 18:00 / 開演 19:00

【チケット代金】1F立見:8500円 / 2F指定:11000円

SONY MUSICによるオフィシャルページを見ると、結成30周年(今年?来年?)なのだそうです。

30年も続いてるのかぁ〜。。。すごいですね。。。








【デュランデュラン】レッド・カーペット・マサカー〜美しき深紅〜 [CD+DVD]<初回生産限定盤>



posted by ちあぼん at 20:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | Live情報



広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

