2008年04月26日

6人のボブ・ディラン?!映画「アイム・ノット・ゼア」

先日、映画館で観た予告編で、撮っても気になった映画が「アイム・ノット・ゼア」。

6人の俳優が、ボブ・ディランを演じるというもので、一番最初にクリスチャン・ベールが出てきて、「おおっ!」とすでに好感触を示すちあぼんだったのだ。

そして、次に、、、ケイト・ブランシェット演じる「ロッカー ボブ・ディラン」に目が釘付け!

めちゃくちゃ似てる!っていうか、ちょっと美化120%な感じ?
(ま、一応、女優さんなので。。。)

そして、めちゃくちゃセクシーなんですけど!

きゃーきゃー!やっぱり、ロッカーはセクシーじゃなきゃねるんるん

なんて感じで、女性とわかってても「きゃーきゃー」言いたいくらいカッコイイのでするんるん

しかも、ケイト・ブランシェットは、この映画で、いろいろな賞にノミネートされたり、受賞してたりするらしいので、やっぱり、とっても観てみたい!

なんて、かなりワクワク感を募らせていたら、、、監督は、トッド・ヘインズ。。。

ベルベッド・ゴールドマイン」の監督ですね。。。

ははは。。。

ちょっと不安も感じつつ、、、引き続き、クリスチャン・ベールも出ているので、とりあえず、観ておきたいかな?と。

そう言えば、ミック・ロンソンが、ボブ・ディランのツアーに参加してたのって、ケイト・ブランシェットの演じるあたりかな?と思うんですが、、、どうでしょう?

もしそうなら、ミック・ロンソンらしき人物も登場するかもしれず、それもちょっと楽しみです。

4月26日なので、日付変わって、今日から上映です。




posted by ちあぼん at 00:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | 映画&DVD

2008年04月22日

【MICK RONSON MEMORIAL 2008】4月29日は、ミックロンソンの命日です。

今年も、4月29日がやってきます。

もちろん、今年も開催されます「MICK RONSON MEMORIAL 2008」!

今年は、新宿のclub Acid Tokyoでの開催です。

詳細は、サイトへ!

もちろん、ちあぼんも行く予定。。。

たぶん、、、絶対、、、行きます。。。

ただ、始まる時間が早いので、遅れていくけど。。。


Heaven and Hull
Mick Ronson
B00000294T



posted by ちあぼん at 00:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | Live情報



広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

