2008年06月30日

だすぼんチケットGET!しました。。。

ほっとしました。。。

だすぼんの新宿LOFTのチケット、両日とも買えました!

よかった。。。


それから、、、今更なんですが、6月の初め頃に、NEOSが解散していたということを初めて知りました。。。

遅すぎです。。。

ちょっとショックだったんで、、、なかなか書けませんでした。。。

でも、、、昨年のGREが、素晴らし過ぎたので、、、なんとなく納得です。

昨年のGRE、行っておいて良かったです。

今年からは、どんな感じのGREになるのか?も楽しみってことで!


posted by ちあぼん at 21:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年06月14日

【LucienPellatFinet】ルシアンペラフィネ ダイヤモンドスカルワールドリストウォッチ シルバー×ダイアモンド×ブラックレザー ワールドタイマー機能付き



ルシアンペラフィネ(LucienPellatFinet) ダイヤモンドスカルワールドリストウォッチ
シルバー×ダイアモンド×ブラックレザー(MADE IN SWISS)
3980000円 (税込・送料別)

すごいかっこいいスカル・モチーフの腕時計を見つけちゃいました。

ダイアモンドを散りばめたフェイスが、ただものじゃない迫力です。

文字盤には、ニューヨーク、パリ、ロサンゼルス、東京の時間が分かるワールドタイマー機能付き。

楽天市場の「インポートブランド DIABRO」さんで見つけました!



→その他のルシアン・ペラフィネのグッズはこちら!


posted by ちあぼん at 13:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | スカル・グッズ

2008年06月05日

だすぼん、TOUR2008 DOSAMAWARI始まったのだ。

すっかりぼけぼけなちあぼんなのだ。

DOSAMAWARIツアー、始まっちゃいましたね。

しかも、6月9日(月)に、下北沢MOSAICが決まっています。

う〜ん。。。売り切れとかいう情報は、どこにもないんだけど、どうなんでしょう?(電話予約可です)

それ以前に、7月の新宿LOFTのチケットも、まだ取っていません。。。
(すでに発売中です)


ちなみに、戸城さんが「行ったこともない田舎」と書かれているのが、ちあぼんの田舎だと思われます。。。

田舎に帰ったとき、「うちの田舎にライブハウスが出来た?!」と興味津々で場所を確認に行ったのですが、商店街のど真ん中にあるのに、よくいう「シャッター街」になっちゃってて、びっくりしました。。。

いや、たぶん、「夜だったから」だと思います。(と、フォロー)

都会育ちのメンバーが卒倒しないことを祈ります。。。


でも、、、今、ちあぼんが住んでる関東の田舎の街と比べたら、うちの田舎の方が、少しは都会ですよ。

なんと言っても、うちの街には、ライブハウスがないし、どう考えてもだすぼんが来ないですからね〜。。。
(市民会館は老朽化、新文化施設は、反対運動中…)

だすぼんが来るなんて、うらやまし過ぎますよ!!!

是非、各地方でも、ツアーを盛り上げて、メンバーを迎えてあげてください。

ちあぼんは、新宿LOFTのチケットを入手します。。。


posted by ちあぼん at 23:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記



広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

