2008年06月30日

だすぼんチケットGET!しました。。。

ほっとしました。。。

だすぼんの新宿LOFTのチケット、両日とも買えました!

よかった。。。


それから、、、今更なんですが、6月の初め頃に、NEOSが解散していたということを初めて知りました。。。

遅すぎです。。。

ちょっとショックだったんで、、、なかなか書けませんでした。。。

でも、、、昨年のGREが、素晴らし過ぎたので、、、なんとなく納得です。

昨年のGRE、行っておいて良かったです。

今年からは、どんな感じのGREになるのか?も楽しみってことで!

posted by ちあぼん at 21:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/101890354
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。



×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。