2008年12月22日

レッド・ウォーリアーズ、Lesson23?!(爆)

ついこの間、ちあぼん宛に葉書が来ていて、「なんだろ?」とひっくり返してみたら、「Lesson23」と書かれていて、「はぁ?」と声に出して言ってしまいました。

その後、爆笑しました。。。あせあせ(飛び散る汗)

レッド・ウォーリアーズ再結成だそうです。

さすが、「永遠の狼少年」って感じです。

やっぱり、解散しないと、再結成できないんですよね。

だから、いちいちその都度、解散してもらいましょう。


で、、、前にファンクラブに入ってたからだと思うのですが、優先予約のお知らせだったのですが、振込みが現金書留で、ちょっと面倒だったので、(面倒臭がり過ぎたらーっ(汗)

なんとか、頑張って、チケット取ろうかと。。。

って、前もそれで取り損なった気もするんですが。。。


今回は、4ヶ所を回るツアーだそうです。

最終日、東京は、3月8日で、シャケさんのバースデーですねるんるん

是非、行きたいとは思ってるんですけど。。。


posted by ちあぼん at 16:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/111554560
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。



×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。