2008年12月23日

「鑑定団」にユカイくんが出演!見ちゃいました。

先ほど、テレビ東京の「鑑定団」にユカイくんが出演していて、びっくり!

キース・へリングに描いてもらった衣装(衣装に描いてもらった?)を持って、登場。

結果は、550万円で、ユカイくんの予想5000万円の約1割となってしまいましたが、キース・へリングにペインティングしてもらった衣装を持っているのは、他にマドンナがいるそうです。

なんか、思いっきり、80年代な感じの名前がそろい、懐かしいです。


で、、、レッド・ウォーリアーズの再結成の話とか、ちらっと出るのかと思ったら、全然出なかったですね。。。

でも、ユカイくんのプロフィールとして、かなり貴重な写真や映像が流れ、おもしろかったです!


posted by ちあぼん at 21:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/111614737
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。



×

