2009年05月16日

だすぼん、、、ツアー中なんですね。。。

まったくボケ過ぎなのだ!

だすぼんのブログをチェックしたら、ツアー中だったのだけれど、、、

6月に、新宿ロフトでライブが追加であるらしい、という件について、

確認しようと思って、HPをチェックしたら。。。

本当に、今、ツアー真っ只中だし、5月19日には、渋谷La.mamaでライブがある!

つい、2日前に気づいてしまったのだ。。。

遅過ぎ。。。

で、慌てて、ローソンにチケットを取りに行ったのだけれど、、、

売り切れ。。。当たり前。。。


一応、当日券もあるみたいだけれど。。。

という、相変わらず、だめだめモード。


あ、そう言えば、何故か、6月のロフトも、遅番に当たっていたので、行けるんだか。。。

でも、19日は、何故か、お休みなんですよね。。。


だがしかし、その直後に、何故か長野に旅行に行く予定を入れたのですが、、、

だすぼんさんも関西方面をツアー中。。。

何故、長野にしたんだろう〜?と。。。


ちょっと、真面目に、チェックしなきゃ。。。


posted by ちあぼん at 00:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック



×

