2009年08月21日

映画「20世紀少年」楽しみ♪&「GLAM ROCK EASTER」も。。。

映画「20世紀少年」の第一章をTVでやっていたので、見ていました!

来週は、第二章をTVでやって、第三章の映画が公開されるんですね!

ついでに言うと、、、今日の深夜12時から、初日の舞台挨拶のチケットが発売されるそうです!→詳細はこちら!

第一章を見ている間、T.Rexの「20th Century Boy」がかかりまくっていたので、テンション上がってます。。。

そう言えば、第三章のコンサートシーンの観客役らしいのですが、ダイアモンド★ユカイくんや、MUCくんも出演されているようです。

見逃さないでね!




と、言いつつ。。。

9月16日のマーク・ボラン追悼イベントを忘れそうになっていました!

今年は、渋谷La.mamaで、9月16日に「GLAM ROCK EASTER」開催です!

今年で「Vol.23」だそうです。

今年は、、、できたら行きたいんだけどな。。。


posted by ちあぼん at 23:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/126195790
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。



×

