2009年11月08日

近況報告など。

サボりすぎです。。。

DeadEndが再結成して、Liveをやるらしいという情報を入手したのですが、、、

Amazonにアクセスしたら、DVD付きの初回生産限定盤CDをオススメされました。。。

(HMV)

METAMORPHOSIS [CD+DVD]<初回生産限定盤/特典付>
TOWER RECORDS ONLINE

発売予定日は、11月11日だそうです。


それより、AeroSmith動向も気になります。。。

スティーブンが、ステージ中に怪我をしたという情報の後、経過がわからずにいて、一部では死亡説まで噂になっている、というネットのニュースを見たのですが。。。

さらに、それっきり、何の情報もなく。。。

とうとう、ジョー・ペリーと、スティーブンの不仲説から、スティーブン脱退説まで。。。

でも、スティーブン脱退したら、Aeroじゃないでしょう?

ジョーと、スティーブンが音信不通(?)みたいなので、何が起こっているのか、さっぱりわからないのですが、、、いや、もしかしたら、本当は何も起こっていないのかも?


あ、、、そう言えば、Amazonさんには、森重くんのソロアルバムもオススメされました。。。

もちろん(?)、それで初めて知りました。。。(汗)

こちらも、11月11日発売だそうです。

(HMV)

ZIGGY 25th Anniversary Celebration Album KING'S ROAD
TOWER RECORDS ONLINE

あれ?ZIGGYの25周年記念盤なのですね?



でも、、、Amazonさん、あんまりCDの扱いが酷いので、他で買いますよ。

買うとしたら。。。あれ?





posted by ちあぼん at 21:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック



×

