2006年03月19日

久々更新!&嬉しいニュース!

長らく放置してしまいました。。。

すみません。。。
そんなつもりは、なかったのですが。。。
ちょっと、気合が入り過ぎて、なかなか書けないでいました。

少しリハビリがてら、商品を紹介して、
いろいろ昔話なども書いてみたいと思います。

なんて、書いたところで、思い出しました!

Tylaと新しいTHE DOGS D'AMOURのツアー日程が発表されました。
ヨーロッパ・ツアーです。
日本は、来ません。。。
思わす、Tylaに「日本にも来て黒ハート」とメールしちゃいました。
いえ、黒ハートはないけど。。。

http://www.tylaandthedogsdamour.com/
▲ここにはUKツアー日程のみかな?
posted by ちあぼん at 01:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック



×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。