2007年03月05日

相変わらず、放ったらかし気味です。。。

相変わらず、放置な感じですが。。。

少しは、更新しようと思ったけれど、どれくらい持つか、わかりません。。。

ちょっと、いろいろとおもしろいものを見つけたので、更新してみます。。。


そういうちあぼんは、相変わらず、「THE DUST'N'BONEZ」にはまっています。

それから、対バンした「廣嶋」にも、はまっています。

なんかね、同い年の人たちのバンドなので、歌詞にも共感できるし、おすすめですよるんるん


どうでもいいけど、、、スキンを変えてみたのですが、、、ちょっとうるさいですか???

スカルだったから、っていうだけだったんだけれど。。。

posted by ちあぼん at 22:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック



×

