2007年05月01日

ミック・ロンソン・メモリアルイベント、行ってきました!

少し遅れました!

ミックロンソン・メモリアル・イベント」行ってきましたよ!

DJあり、弾き語りあり、バンドあり、、、あと、とっておきの貴重な映像あり!などなどの盛りだくさんな内容でした!

中でも、、、やはり、ゲストDJのOverend Bolderさん!

かなりハイテンションで、盛り上がってましたね。

もちろん(?)、最後には、セッションもあり、本来のBassも披露してくださいました。

実は、もっと広いライブハウスっぽいところをイメージしてたので、辿りついて、ちょっとびっくりしちゃいました!

普通のバーみたいなお店に、ステージがあるっていう感じだったんです。

もちろん、デヴィッド・ボウイの曲もいいのですが、ミックロンソンのソロの曲の方が、ふだんあんまり耳にする機会がないので、思わず、盛り上がってしまいました!

なんとなく、ほのぼの、楽しいイベントとなったのは、ミックの人柄が集めたお客さん、出演者だからなのでしょう。

また、来年も行きたい!そんなイベントでした。

ミックと、このイベントに関わるすべての人に、「ありがとうるんるん」。
posted by ちあぼん at 00:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/41209476



×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。