2007年05月11日

La.mama 25th anniversary SPECIAL「LAD INSANE #23」@渋谷O-EAST 行ってきました。

La.mama 25th anniversary SPECIAL「LAD INSANE #23」@渋谷O-EAST 行ってきました!

すっごい楽しかったです。

どのバンドも、好きなバンドばかりだったので、気も抜けず。。。

でも、その分、めちゃくちゃ楽しめました!

廣嶋、ますます好きになりました。

EASY WALKERS、、、めちゃくちゃ良かったです。。。

AKIMA&NEOS、久々の名曲も、というか、あのギターが登場で嬉しかったです。

CheaSS、、、この辺まで来ると、、、次のだすぼんのために体力温存しないと倒れそうでした。。。

そして、THE DUST'N'BONEZ!最高でした。

このまま、5人でやってくれないかなぁ?なんて思ったりして。。。

posted by ちあぼん at 23:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック



×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。