2007年05月26日

Who's Gabriel O'keefe?!

大事なことを書くことを忘れていました!

Gabriel O'keefe」って誰なんだ?!ってことです。。。

実は、The Dogs D'AmourTylaの変名なのです。

そして、Tylaは、現在シカゴ在住だそうで!

それでアメリカツアーが多かったのかな?

Gabriel O'keefe」名義でのアルバム・リリースも、決まっているそうです。

あとですね、別プロジェクトも同時進行でレコーディング中、ということで、こちらもアルバムリリース計画中だそうです。

この別プロジェクトについては、「The Devils Revenge」か、「Lord Kings Revenge(略して「LKR」)」というふたつの名前で検討中ということだそうです。

リリース計画中というところが、微妙?これから、なのかな?

以上のニュースは、すでに4月にDogsMLJで、管理人RumikoさんがTylaから直接メールをもらった情報として流されていたのですが、わたしがぼけぼけで、こんな時期に。。。

すでに「NEW」ではないのですが、それでも、こんな情報、日本語でそうそう転がっていませんので、是非、興味のある方の目に止まると嬉しいです。

ちなみに、Rumikoさんの解説では。。。

O'Keefe」は、アイリッシュ系のファミリーネーム

Gabriel」は、マリア様に受胎告知した、あの大天使の名前だそうです。



MySpaceのそれぞれのページにリンク貼っておいたので、興味のある方は、是非!
posted by ちあぼん at 09:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | The Dogs D'Amour
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/42933726



×

