2007年09月01日

「ROCK CITY」を見ていたら。。。

今、「ROCK CITY」という伊藤正則さんの番組を見ていたら、、、

T-REXと胸に書かれたTシャツを着ていた!

もちろん、伊藤政則さんがですよ。

ちょっと意外だよね〜。


しかも、オクラホマで、メタルイベントがあったという話で、

(「ロックラホマ」というイベントらしい、)

そのイベントに出演したバンド名が読み上げられているときだった。

その中に、「Faster Pussycat」の名前があったので、

「はっ!」と思って、テレビの画面を見たら、「T-rex」Tシャツだったのだ。

黒地(?、ちょっと色褪せているかも?)に、ゴールドラメの文字のTシャツだった。


どうでもいいけど、、、この辺のバンドの区別がわからない。。。

「あ、この曲は、この人達なのか〜」と、そのたびに軽く感動するけど、

まったく覚えられないのだった。。。


 iTunes Store(Japan)

posted by ちあぼん at 00:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック



×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。