2007年09月18日

ちょっとショック。。。チケット売切れ。

レッドウォーリアーズと、ハノイロックスのチケット、ほぼ即完売状態だったそうです。。。

ちょっとショックです。

もちろん、買いそびれました。。。



なのに、、、だすぼんのチケットは、まだ余ってます。。。

しかも、発売からしばらくして買いに行ったのに、一桁台で、ちょっと焦りました。。。


この違いは???

やっぱり、レア感とかもあるかもしれないけど、、、オリジナルの名前の強さですか?

みんな、名前に弱いのね〜。


とりあえず、チェックしたのは、東京公演のみなのですが、、、他の地方に遠征???は、いろいろなライブの予定や、他の予定もたてこんでいる10月ではむずかしそうです。。。

余った方は、ご連絡を〜!もうやだ〜(悲しい顔)
posted by ちあぼん at 14:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック



×

