2007年12月08日

ジョンレノンの命日。映画公開。

12月8日は、ジョンレノンの命日。

今年は、映画「PEACE BED」が、12月8日から公開されます。

オノヨーコさんは、来日されていて(っていうのも変?)、今日は、【ジョンレノン音楽祭」かな?

明日、9日には、「PEACE BED」の舞台挨拶があるそうで、気付くの遅かったんですが、ビートルズグッズのショップから、チケットプレゼントのお知らせメールが来てました〜。

どっちにしても、仕事なので行けないんですけどね。。。

PEACE BED」のサイトの「Wish Tree」に「願い事」を書いてみました。

探さないでください。。。(爆)


それから、、、「アニー・リーボヴィッツ」というフォトグラファーのドキュメンタリー映画もおもしろそうです。

1980年12月8日の事件の直前まで、ジョンの写真を撮っていた方を描いた映画です。


あと、「チャプター27」という映画もあります。

いろいろな立場からの映画が見れるというのも、貴重だと思うので、出来るだけ見たいと思っていますけどね。。。




posted by ちあぼん at 02:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/71740821
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。



×

