2007年12月17日

ちあぼんの「この冬、欲しいもの」は、これだ!

リンクシェアさんの「この冬欲しいものについて、熱い思いを語ってください」という企画に参加します!

もちろん、「この冬、欲しいもの」と言ったら、これです!



T. Rex/軌跡- Best Of T Rex+鋤田正義写真集「t. Rex 1972 Sukita」

ついこの前の記事で書いたばかりですが、鋤田正義さんのT.REX写真集「T.REX 1972 SUKITA」と、T.REX最新ベストアルバム軌跡- Best Of T Rex」の、HMV限定豪華スペシャルセット!ですよ。

何故って、この豪華セットの何が豪華って、このセット限定で、鋤田さんのサイン入りなんですよ!

そして、この豪華セットは、HMVオンライン限定企画なのです。

さらに!この鋤田さんの写真集は、そもそも写真の撮影された年にちなんで、「1972」部限定なので、かなりレア度が高いわけです。

これは、T.REXファンとしては、是非とも手に入れておかなければ!というコレクターアイテムな訳です。

と、熱く語ったところで、どれだけ理解してもらえるか、とっても不明なわけですが。。。



「欲しい!」と言いつつ、たぶん、自分用のクリスマスプレゼントにすると思いますけどね。。。


この記事は、アフィリエイトはリンクシェアさんのレビューアフィリエイトに参加しています。

リンクシェア レビュー アフィリエイト

HMVジャパン CD DVD
posted by ちあぼん at 23:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/73365814
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。



×

