2008年02月17日

BAD SIX BABIESのDVD、届きました。

080217_2232~01.JPG

BAD SIX BABIESのDVD、第4次受付で、やっと手に入れました!

15日のライブの日に届いていたようです。

だがしかし、、、相変わらず、DVDを視聴できない環境のため、物欲を満たすのみ。。。

早く、観たいです。。。


さて、15日の下北沢モザイクTHE DUST'N’BONESのライブのことも、ちらっと書いておきましょう。

かなり、ぎゅうぎゅう詰めのライブでした。

仕事帰り(もちろん、ものすごい遠征の寄り道。。。)なので、後ろの方を覚悟して出掛けました。

思ったより早く着いたんだけど、お腹空いてたので、腹ごしらえをして、、、ドリンクも先にもらっていたら、最後まで入ってしまって、ちょっと慌てて、ホールへ。。。

やっぱり、ぎっちり人がいます。

でも、今回、後ろの方で、ぎゅうぎゅうで観てたのは、新曲が多めだった今回のライブには、良かったかな?

新曲がじっくり聴けたから。

だがしかし、、、戸城さんのコラムでは、ちょっとご不満(?)だったみたいで。。。

でも、あれだけ混んでると、どうしようもなかったけれど。。。

目がハートマークになってる余裕は、なかった。。。

ちなみに、新曲は、かなりひねくれまくった凝った曲が多かったと思います。

次は、横浜CLUB Lizardです。



DVD等の購入は、世田谷スポーツから!
posted by ちあぼん at 22:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/84528913
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。



×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。