2008年08月17日

だすぼんさん、明日(8/17)ライブです!

暑中お見舞い申し上げます。。。

突然なのですが、、、明日と言っても、日付的に今日の8月17日に、横浜でROCKGUILDのイベントに出演するそうです。。。

イベント自体には、昨日、気付いたのですが、、、日付感覚がなくって、、、よく考えたら、「明日じゃん!」と焦った次第。。。

詳細は、世田谷スポーツ芸能欄へ!


例によって、横浜アリーナなのだけれど、名前が違ってて「???」と思っていたんだけど、やっぱり同じところですね。

経営が変わったみたい。

明日は、お休みで、出掛けるんだけれど、、、どうしようかな?と迷い中です。

行き当たりばったりで。。。たらーっ(汗)


あ、その前に、7月のライブも、新宿LOFT2回とも行ったんだけど、レポも何にも書いてませんね。。。

そのうち。。。すみません。。。



posted by ちあぼん at 00:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | THE DUST'N'BONEZ

2008年05月11日

【THE DUST'N'BONEZ】TOOR2008 DOSAMAWARI

すっかり放ったらかしでした。。。

DOSAMAWARI」と題したダスボンのツアーが、新たに決まっています。

6月5日の仙台を皮切りに、うちの田舎とか、結構珍しいところも紛れ込んでいたりします。

その割に北海道が入ってなかったりして、署名運動(?)も起こっているらしいですね。

メンバーも行きたいけれど、むずかしいのでしょうが、そういう活動によって、ファンの気持ちを伝えたり、バンドの活動を盛り上げていくのもいいですねるんるん


もうすっかりご存知だとは思いますが、一応ツアー日程を。


6月 5日(木) 仙台 Park Square (Pコード:291-555/Lコード:27337)

6月 6日(金) 弘前 Mag-Net (Pコード:291-555/Lコード:27337)

6月14日(土) 岐阜 CLUB ROOTS (Pコード:291-219/Lコード:47252)

6月15日(日) 三河安城 夢希望レディオクラブ (Pコード:291-222/Lコード:27253)

6月21日(土) 奈良 NEVER LAND (Pコード:291-486/Lコード:54085)

6月22日(日) 神戸 VARIT (Pコード:291-486/Lコード:54085)

6月24日(火) 高松 DIME (Pコード:291-715/Lコード:68827)

6月26日(木) 米子 ベリエ (Lコード:68650)

6月27日(金) 広島 ナミキジャンクション (Pコード:290-673/Lコード:68663)

6月29日(日) 周南 LIVE rise SHUNAN (Pコード:290-940/Lコード:68684)

7月 1日(火) 熊本 DRUM Be-9 

7月 2日(水) 博多 DRUM SON (Pコード:290-843)

7月 4日(木) 名古屋 QUATTRO (Lコード:47454)

7月 6日(日) 新潟 CLUB RIVERST (Pコード:291-665/Lコード:46340)

7月15日(火) 新宿 LOFT (Pコード:291-543/Lコード:76249)

7月17日(木) 松本 ALECX (Pコード:291-665/Lコード:46340)

7月18日(金) 大阪 シャングリラ (Pコード:291-487/Lコード:54087)

7月24日(木) 新宿 LOFT (Pコード:291-543/Lコード:76249)


■チケット代 3500円(税込) (ドリンク代別)
■詳細は、オフィシャルサイトをご覧ください。


各プレイガイドでのチケット発売は、すでに始まっているものもあります。

行きたい会場のチケットは、お早めに!

すでに、東京は、ぼけっとしてると取れません。。。

ちあぼんみたいに。。。たらーっ(汗)


posted by ちあぼん at 16:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | THE DUST'N'BONEZ

2008年03月22日

【THE DUST'N'BONEZ】後夜祭&今後の予定?!

さて、、、すっかり遅れた情報ですが、THE DUST'N'BONEZの今回のツアーは、3月21日の代官山UNITで終わったのですが、「後夜祭」が決まっています。

4月13日(日)@渋谷 La.mama(Lコード:73022)
開場 18:30 / 開演 19:00

【チケット代金】前売3500円 /当日4000円 ドリンク別

ローソンチケットと、ラママで発売中です!


それから、MADTOYZ 10th ANNIVERSARY SPECIAL 「MOSH IT UP!!」というイベントにも出演が決まっています。

4月5日(土)@心斎橋 CLUB DROP (大阪)
開場 17:30 / 開演 18:30

【チケット代金】前売4000円 /当日4500円

こちらも、すでに発売中です。


あと、、、戸城さんが、オフィシャルHPで、ちらりと、、、6〜7月頃にツアーを計画中と書かれています。

未開の地」にも行きたいということなので、楽しみですね♪


posted by ちあぼん at 23:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | THE DUST'N'BONEZ

【THE DUST'N'BONEZ】3月21日代官山UNIT&デモCD

3月21日のTHE DUST'N'BONEZ代官山UNITのライブに行ってきました!

実は、、、優先予約で取ったチケットが、A6番だったのですが、、、すっかり出遅れて、UNITにたどり着いたときには、すっかり入ってしまっていて、誰もいませんでした。。。

それでも、そこそこ早い目に入ったみたいで、戸城さん側の横の方で、わりとゆったりと見ていました。

が、、、腰が痛い。。。歳は取りたくないもんです。(爆)


そうそう!デモCDも、ライブ開始前に買っておきました!

THE DUST'N'BONEZ デモCD表

THE DUST'N'BONEZ デモCD(中&CD)

▲中も写真入りで、歌詞も、しっかり入っていて、とても「デモ」というレベルのものではないと思います。(いい意味で!)

自分の聴いている環境が、あんまり良くないのですが、、、(汗)戸城さんが謙遜して言ってることは、本当に謙遜でしかありません。

すごいイイです!

ファンの人は、絶対手に入れないと後悔すると思いますよ♪


話は前後しますが、、、アンコール1曲目(「MY GUILTY PLEASURE」だったかな?)の始まりがベースで、間で煽るって感じで、格好良かったです♪

あと、戸城さん、にこにこでご機嫌そうでした♪


それから、、、余談ですが、森重くんを見ていて、アリス・クーパーさんのライブに「やっぱり行きたいなぁ」と思っちゃいました。。。

以前に、アリス・クーパーさんのヨーロッパツアーの前座をTHE DOGS D'AMOURがやっていて、「日本にも来ないかなぁ?」っていう話を、ある方にしたら、「森重くんが、前にアリス・クーパーのライブを見たら、すごい良かったって言ってたから、来るのなら見たいなぁ」と言われたのを思い出しました。(「そう言えば、森重くんと知り合いよね〜」と、ちょっとひいてました。。。)

なんか、ちょっと、曲によってはシアトリカルな雰囲気もあって、そんなことを思い出してしまいました。


代官山UNITは、やっぱり音のバランスがすごいいいなぁと思いました。

方向音痴のちあぼんも、すっかり迷いなく辿り着けるようになったので、是非、また行きたいライブハウスです。

posted by ちあぼん at 22:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | THE DUST'N'BONEZ

2008年02月29日

【THE DUST'N'BONEZ】2月20日横浜 CLUB Lizard YOKOHAMA、行って来ました。

2月20日の横浜CLUB Lizardのライブ、行って来ました。

かなり遅れ馳せです。。。

この日、ちょっと体調がイマイチだったので、後ろの方(?真ん中くらい)でおとなしく見てました。。。

オープニングアクトのバンドも、良かったです!

略して「モームス。」というらしいですが、フライヤー類が見つからないので、確認できませんでした。。。

次のさいたまでもオープニングアクトを勤めてくれるようです。


今回のライブは、、、相変わらず新曲がメインで、後の方でいつもの曲が多くなってくると、「まだ、この曲もあったか!」っていう感じで、「曲数増えたなぁ」と思ってしまいました。

ワンマンなので、もう少し長くやってくれると嬉しいんだけどね。。。

そう言えば、2曲目の曲の間に、森重くんが何か叫んでいる?!

歌詞ではなさそうだ?と思っていたら、どうも前に寄り過ぎていたらしく、「2歩下がる!」と指令が出て、「怒られた!」と思っていたのだけれど、、、(爆)

実際、前の方の人達が大変な状況だったらしいですね。。。

ちゃんと言ってくれればいいのに。。。

あと、戸城さんも書いていたけれど、もう少しステージが高かったら、、、すっごい良かったのになぁ。

ロケーションも、横浜の中華街の外れで、あんなところに、ライブハウスがあったなんて!っていう感じです。

春節の飾りで、おめでたい雰囲気の中華街を通って帰ったちあぼんでした。


すみません、個人的に、次は、代官山UNITに行きます。。。

そうそう!デモが、UNITには出来あがってくる予定ということで、楽しみですね!


posted by ちあぼん at 00:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | THE DUST'N'BONEZ

2008年02月01日

【THE DUST'N'BONEZ】TOUR2008(仮)?! チケット2月2日発売開始!

今日(2月1日)、横浜のチケットが送られてきました!

代官山は?!ちょっと気になるところですが。。。

明日(2月2日)発売開始のチケットのPコード(ぴあ)とLコード(ローソン)を調べておきました!

頑張ってチケット取ってね!


2月20日(水) 横浜 CLUB Lizard YOKOHAMA (Pコード:281-888/Lコード:34615)

3月 1日(土) HEAVEN'S ROCK さいたま新都心VJ-3 (Pコード:281-888/Lコード:34625)

3月 4日(火) 大阪 シャングリラ (Pコード:281-470/Lコード:57525)

3月 7日(金) 岡山 ペパーランド (Pコード:281-188/Lコード:67241)

3月13日(木) 金沢 AZ (Pコード:281-475/Lコード:57568)

3月14日(金) 名古屋 E.L.L. (Pコード:281-321/Lコード:45973)

3月21日(金) 東京 DAIKANYAMA UNIT (Pコード:281-888/Lコード:34629)


詳細は、ROCK GUILDのサイトをご覧ください。




posted by ちあぼん at 23:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | THE DUST'N'BONEZ

2008年01月07日

【THE DUST'N'BONEZ】TOUR 2008 前夜祭@下北沢ライブハウスMOSAiC

ツアーのことを確認しにいって見つけたのですが、「The DUST'N'BONEZ TOUR2008 前夜祭」というのが決定しています。

THE DUST'N'BONEZ TOUR2008 前夜祭
2月15日(金) 下北沢ライブハウスMOSAiC
■OPEN/START 18:30/19:00
■前売/当日 3500円/日4000円
■2008年1月13日(日) 15:00〜 MOSAiC店頭電話予約のみ
(受付時間:15:00〜21:00/TEL 03-5787-4559)

プレイガイド販売はないそうです。
店頭販売は、2月2日(土) 15:00〜 販売開始。

電話予約をした方は、当日17:30〜店頭引き換え予定。

GentryWeepsでもライブをやったMOSAiCですが、、、結構、小さかったような気がするんですけど。。。

電話予約、頑張りましょう。。。





posted by ちあぼん at 02:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | THE DUST'N'BONEZ

【THE DUST'N'BONEZ】TOUR2008(仮)?!スケジュール!優先予約情報!

待ちに待っただすぼんのツアーが決定しました!

その名も、「TOUR 2008(仮)」?!

1月7日(〜18日消印有効)から優先予約がありますので、要チェック!

[DB-1]2月20日(水) 横浜 CLUB Lizard YOKOHAMA
[DB-2]3月 1日(土) HEAVEN'S ROCK さいたま新都心VJ-3
[DB-3]3月 4日(火) 大阪 シャングリラ
[DB-4]3月 7日(金) 岡山 ペパーランド
[DB-5]3月13日(木) 金沢 AZ
[DB-6]3月14日(金) 名古屋 E.L.L.
[DB-7]3月21日(金) 東京 DAIKANYAMA UNIT


申込には、[DB-○]の公演番号が必要になります。
チケット代は、各会場とも、1枚3500円。(ひとり1公演につき5枚まで申込可)
発送手数料は、600円。
各会場ごとの申込です。

詳細は、ROCK GUILDのサイトをご覧ください。

プレイガイド情報等は、わかったら更新します。(2月2日からの発売)



posted by ちあぼん at 01:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | THE DUST'N'BONEZ

2007年12月16日

Gentry Weeps出演「LAD INSANE」@渋谷La.mamaに行って来ました!

昨日の渋谷La.mamaLAD INSANE」行って来ました!

Gentry Weepsは、一番初めに登場!
急遽、開演時間が早まったのは、Gentry Weepsのため?

石井さんのブログや、戸城さんの「世田谷スポーツ」の読み物欄でも書かれていましたが、森重くんがスペシャルゲストで登場。

曲は、戸城さんのお気に入りの曲「Stardust Blues」だそうです。

NICE&EASY」に入っているそうです。

フトシくんが、楽しそうに、ツインボーカルだったのが印象的でしたね。

その他のB6Bの曲も、、、音源化して欲しい〜!

今度、通販される中に、BAD SiX BABiESのDVDも含まれていますね。

Gentry Weepsの映像も含まれているそうで、楽しみです♪

THE DUST'N'BONEZのライブから帰って、B6Bを聴くというひねくれ者のファンなので、Gentry Weepsも、出来れば、また活動してくれると嬉しいなぁ〜。


そう言えば、次のバンドは、元デビルスの狂平さんのバンド「ROSE PINK CADY」でした!

たぶん、デビルス以来と思うので、もしかして、10年以上ぶりだったりするのかな?(数えるのがコワイので数えませんが…)

さすが、安定していて、安心して聴けるバンドでした。

そう言えば、バンド名の命名は、ZIGGYの松尾くんということでしたが、裏では(?)元祖ZIGGYさんが勢揃いだったみたいですね〜。

次のバンドは、MUSTANG'78、ちょっとコミカルな歌詞と、「キャラが立ってる」バンドでした。

このふたつのバンドは全く知らなかったけれど、楽しめて良かったです♪

あとは、PSYCHO CANDIEAKIMA&NEOS

実は、PSYCHO CANDIEは、初めてだったんですが、、、本当に、今まで、まったく機会がなかったんだよね。

やっと観ることが出来て、良かったです。

あれ?新旧ZIGGYベーシストも揃ってる。。。

ZIGGYよりも、ZIGGY率が高い?

AKIMA&NEOS、今年最後に観れて良かったでするんるん

登場した秋間さんのコート姿の下の方に目が行っていたのですが、、、コートを脱いだら、ホットパンツ?

超短いジーンズのショートパンツにびっくりです。

美脚でした!

「頑張ってます!」と言っていた秋間さんですが、、、ちょっと頑張るところが違ってる気もしつつ、、、そういう秋間さんが好きです。(爆)

何故か、端っこが開いてたので、最前列の端っこで観れてラッキーでした。

さらにラッキーなことに、アンコールまで聞いていると、ちょっと帰りの時間が危ないので、アンコール前に振り返ると、そこには戸城さんが!

かなりラッキーな1日を終え、今年最後のライブ(かな?)は、とっても楽しい想い出になりそうです。
    


posted by ちあぼん at 23:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | THE DUST'N'BONEZ

2007年12月13日

だすぼんイベント「メタル地獄スペシャル」@横浜アリーナサウンドホール、行ってきました。

ちょっと遅れ馳せですが、、、12月9日(日)の新横浜の横浜アリーナサウンドホールへ、だすぼん参加イベントを見に行ってきました!

今回は、「メタル地獄スペシャル」だったんですね〜。。。

対バンは、AURAと、ロンドンフェイクというバンドでした。

ロンドンフェイクは、サウンドホールのブッキングの方のバンドだったんですね〜。あ、双子の弟でしたっけ?

AURAは、、、最初、全然気付いてなくって。。。

それというのも、以前のイメージが強すぎですよね。。。

MCで、「デビューの時に、森重くんが見に来てくれて」みたいな話から、いろいろ話していて、、、やっと、AURAだったんだと気付きました。

いや、あの、、、もう一バンド増えたのかなぁ?と。。。

イメージ全然違いました!

う〜ん。。。いい方なのか?微妙ですが。。。(爆)

演奏は、「うまいじゃん」とか思いながら見てました。あせあせ(飛び散る汗)

で、ボーカルの人のキャラが、「軽薄も才能」って感じで、演奏上手いのと、(歌も上手かった)そのキャラの絶妙な感じが感動的ですらあり。。。

AURAってこんな感じ」っていう先入観が強過ぎたために、予想外過ぎて、逆に好印象です。

MCで、森重くんファン振りを披露しちゃうのも、好印象なのかも?


だすぼんさんは、この間のクラブ24も、めちゃくちゃ良かったんだけど、さらにめちゃくちゃ良くって、「絶好調!」って感じでした。

森重くんがめちゃくちゃご機嫌だったと思うのは、AURAのMCのせいかなぁ?

そう言えば、だすぼんが始まる前に、ハノイロックスがかかりまくっていたんだけれど、12月8日は、ラズルの命日でもあったんですよね。。。

なので、結構、だすぼんライブが始まる前に、雰囲気が良かったんですよね。

それから、森重くんから、今年の活動がままならなかったことと、来年は、もっと活動できそうというお話があり、かなりほっとしましたるんるん

本当に、来年の活動が楽しみです。

この日は、持ち時間が1時間くらいかな?

なので、クラブ24より、ちょっと曲が多めで、新曲は2曲やったかな?

「透明なピストル」とか、「倦怠とノスタルジア」「WONDERFUL WORLD」などが印象的だった。

「愛と夢☆希望の画」もやったので、初期の曲が多かったような印象が残っているかな。

アンコールもあったよね。。。

すでに記憶が怪しいので、、、この辺で。。。

次の木更津は行けないので、だすぼんは、この日が年内最後ですが、、、次は、15日にLa.mamaで、GentlyWeepsの出るイベント「LAD INSANE#25 2007 Final 2days」に、、、スペシャルゲストが出るかもしれないと、石井さんのブログに書かれてありました。。。

20年前の曲を覚えなきゃいけないとかで。

20年前っていうと?

それとも、全然別のところなのか?

(「え〜?あの曲、大山くんが歌うんじゃないのかぁ?」と思ってみた。ちあぼんそ予想では。)

今、現在、もう一度その内容を確認しようにも、アクセスが集中しているそうで、確認もできません。。。

うらやましー。。。(爆)





posted by ちあぼん at 00:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | THE DUST'N'BONEZ

2007年12月08日

だすぼんイベント@横浜Club24、行って来ました!

昨日、12月7日(金)の横浜クラブ24のイベントに行ってきました!

久々のTHE DUST'N'BONEZだったので、メンバーが出てきたところから、なんか妙に新鮮でした。

かなり「待ってた!」感がありましたね。

曲も、ちょっと懐かしい感じすらする、久々の「FAR AWAY」や「雨上がりの夜の空の綺羅星の下」などなど。

新曲は、1曲かな?

ちょっと、マイクの調子が悪かったかな?(もしくは、2列目だったので、近過ぎてハウってた?)っていう感じで、歌詞までよくわからなかったのが、残念。

久々にオフィシャルを見たら、なんか一生懸命、探した情報が、ちゃんと更新されていた。。。

すっかり当てにしない癖が。。。



THE DUST'N'BONEZ ONLINE SHOPPING

THE SLUT BANKS


明日は、横浜アリーナサウンドホールで、イベントなので、また行って来ます!



posted by ちあぼん at 21:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | THE DUST'N'BONEZ

2007年11月20日

GentlyWeeps@La.mama 詳細情報

GentlyWeepsの高田馬場PHASEお見逃しなく!と書いておいて、チケット取り損ねたちあぼんなのだ。。。


12月15日(土)@渋谷La.mama

LAD INSANE#25 2007 Final 2days
PSYCHO CANDIE / AKIMA&NEOS / MUSTANG'78 / ROSE PINK CADY / Gently Weep's
DJ:YASU(LADY STARDUST) / Matty06

■open/start 18:00/18:30 ■前売/当日 ¥2,500+D/¥2,800+D
■La.mama店頭、バンド手売り
※翌日もLAD INSANEです。


おおっ。

最後の最後に、かなり良いのラインナップな感じかなぁ〜。

これは、ちゃんとチケット取らなきゃ〜。。。


posted by ちあぼん at 22:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | THE DUST'N'BONEZ

ダスボンライブ(2007/12)追加詳細情報。

先日のTHE DUST'N'BONEZのライブ情報の追加&詳細情報です。


12月7日(金)@横浜CLUB24

ART POP ENTERTAINMENT PRESENTS CRUSH OF MODE-YOKOHAMA-5DAYS-〜ROCK'N PARADISE IN BAYSIDE〜
ゲスト:The DUST'N'BONEZ
Scar. / DROWNING / as.milk / BAL3 / dieS

■open/start 17:00/17:30 ■前売/当日 ¥3,000/¥3,500
■PG:ローソン、Club24店頭にて10/20(土)より発売。
■チケットコード:L-30212


12月9日(日)@横浜アリーナサウンドホール
The DUST'N'BONEZ / AURA / ロンドンフェイク

■open/start 17:15/18:00 ■前売/当日 ¥4,000/¥4,500
■PG:ローソン、サウンドホール予約にて10/20(土)より発売。
■チケットコード:L-31653
■サウンドホール予約:10月 20日(土)より045-474-2020にて受付。
■チケット引き換え 16:15予定(オープン1時間前)

※横浜アリーナサウンドホールは、電話予約で、当日引き換えをしてくれますよ。


12月14日(金)@木更津GRAPH
The DUST'N'BONEZ / herytage / ガラパゴス80'S and more!!

■open/start 18:00/19:00 ■前売/当日 ¥3,000/¥3,500
■チケットコード:ローソン L-35515 / ぴあ 277-162
■GRAPH店頭/GRAPHメール予約:発売中(詳細はサイトへ)



ちょっと驚きなのですが、「Club24」は、12月11日に閉店することになったそうです。

神奈川県民のちあぼんとしては、一応「地元」ってことで、学生の頃から行ってたし、今は、仕事帰りに寄れる一番近い(?)ライブハウスなので、残念だなぁ〜。。。

そう言えば、ドラマで、高橋克典さんが店長さんをやってたよね〜。

閉店前に行くことが出来て良かったです。

でも、再開を目指していらっしゃるそうなので、それも期待してますけどね!

posted by ちあぼん at 22:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | THE DUST'N'BONEZ

2007年11月15日

【The DUST'N'BONEZ】BURRN! 12月号掲載&ライブ決定♪





BURRN! 12月号 2007  650円(税込)

VAN HALENが表紙の「BURRN! 12月号」に、The DUST'N'BONEZ新宿LOFTライブのレポートが掲載されていました。

是非、見て下さいねるんるん


それから!

戸城さんのHP「世田谷スポーツ」の「読み物欄」に、ライブ決定のお知らせが載っていました!

そちらも、是非、見て下さいね!

The DUST'N'BONEZ
12月 7日(金) 横浜24  
12月 9日(日) 新横浜アリーナサウンドホール
12月14日(金) 木更津GRAPH (Pコード:277-162)

GentlyWeeps ※戸城さんの別ユニット
11月23日(金・祝)高田馬場PHASE
12月15日(土)  渋谷La.mama

その他、、、年末にも予定が入りそうですね。
楽しみですね〜るんるん


タワーレコード」さんからのご紹介です。





posted by ちあぼん at 22:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | THE DUST'N'BONEZ

2007年08月13日

The Dust'n'Bonez@Club24YOKOHAMA 8月10日 イベントレポ

8月10日のClub24YOKOHAMAのイベントに行って来ましたよ!

ちょっと遅いですけど。。。あせあせ(飛び散る汗)

だすぼんの出番は、もちろんトリで、、、「意外に早かったな〜」なんて前の方に陣取ってたら、、、もう一バンドあって、焦りました。

だすぼんのライブは、戸城さんのHPで予告されてたように、いきなり3曲連続で、新曲というオープニング!

これがまた、戸城さんらしいパンキッシュなハード&メタルな3曲。

最初の3曲だったので、まだPAがイマイチで、歌詞が聴き取れるほどではなかったのが、ちょっと残念。


そう言えば、石井ぼんも、普通にいて、、、ちょうど石井ぼん側だったので、すっごい近くてびっくりしちゃいました。。。

そうそう、ステージ、意外に近かったんですよね。

戸城さん石井ぼんがサンダル履きだったのも、ばっちり見えたし。。。

森重くんが、わりとご機嫌だったのも、たけぼんのジャンプ!もばっちり見えました。

そう言えば、森重くん、ライブ中に客席のほうへ後ろ向きに寄りかかって、後ろからお客さんが支えているような状態だったことありましたね〜。

小さい会場ならではの距離感を楽しんでいるようでしたね。

えぇぼんは、、、ライブ始まる前のセッティングの段階からよく見えましたよ〜。


新曲の後は、おなじみの曲たちで盛り上がりました!

新曲も、ライブを経ることで、もっともっと素敵な曲になっていくんじゃないかな?

その過程を楽しむ夏のイベントでもあると思うので、是非是非、目撃してほしいです!




ROCK'N'ROLL CIRCUS
 / THE DUST'N'BONEZ


posted by ちあぼん at 21:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | THE DUST'N'BONEZ

2007年08月04日

THE DUST'N'BONEZ 10月ワンマン・ツアー決定! &9月イベント情報

THE DUST'N'BONEZワンマンライブも決まりました!

すみません!

優先予約の締切、、、8月3日って昨日じゃん。。。あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

詳しくは、オフィシャルサイトを見てください。


The DUST'N'BONEZ TOUR 2007
関西・東京2DAYS(仮)



10月8日(月) @神戸 VARIT
10月7日(火) @心斎橋 MUSE

(両日とも Pコード 268-427)

10月14日(日) @新宿LOFT
10月15日(月) @新宿LOFT

(両日とも Pコード:265-995)

チケット一般発売:8月24日(金)

新宿LOFT両日分に、チケットぴあプレリザーブあり!
受付期間 : 8/9(木) 6:00PM〜8/16(木) 9:00AM




それから、間に、9月のイベントも決定していました。。。あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

LOFT PRESENTS ROCK'N ROLL ALWAYS

9月3日(月)@新宿LOFT



チケット発売日:2007年8月4日(土)
チケットぴあ(Pコード 267-508)/ローソンチケット/LOFT店頭
チケット料金:3500円(税込・スタンディング)


すみません!こちらも、今日から発売です。。。あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)




posted by ちあぼん at 21:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | THE DUST'N'BONEZ

2007年07月16日

THE DUST'N'BONEZ EVENT情報 2007年8月

せっかく、だすぼんのライブイベントですが)が決まっていたのに、
サイドバーに掲載して、自己満足していました。。。


"Nine ? Ball"
8月10日(金)@CLUB 24 YOKOHAMA
 Lコード:32543
開場 18:00 開演 18:30

"Nine ? Ball"
8月23日(木)@新宿MARZ
 Lコード:32238
開場 18:00 開演 18:30

YOKOHAMA ARENA SOUND HALL 10TH ANNIVERSARY
横浜メタル地獄! スペシャル!

8月26日(日)@横浜アリーナサウンドホール
 Lコード:38311
開場 17:15 開演 18:00

RUNNING RIOT SHOW #003 
8月28日(火)@渋谷O-EAST Pコード:263-808
開場 5:00 開演 5:30
※発売:7月29日(日)〜


実は、今日、チケットを買いにローソンへ行ったのですが、8月26日横浜アリーナ・サウンドホールの「横浜メタル地獄! スペシャル!」は、売り切れていました!

やはり、唯一の日曜日のライブだからでしょうか?

他は、思いっきり平日ですもんね。。。

でも、行きますけど。。。

ちなみに、8月28日渋谷O-EASTRUNNING RIOT SHOW #003」は、7月29日の発売です。

チケット取り忘れないように、気をつけてねるんるん



posted by ちあぼん at 23:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | THE DUST'N'BONEZ



広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

