2008年04月26日

6人のボブ・ディラン?!映画「アイム・ノット・ゼア」

先日、映画館で観た予告編で、撮っても気になった映画が「アイム・ノット・ゼア」。

6人の俳優が、ボブ・ディランを演じるというもので、一番最初にクリスチャン・ベールが出てきて、「おおっ!」とすでに好感触を示すちあぼんだったのだ。

そして、次に、、、ケイト・ブランシェット演じる「ロッカー ボブ・ディラン」に目が釘付け!

めちゃくちゃ似てる!っていうか、ちょっと美化120%な感じ?
(ま、一応、女優さんなので。。。)

そして、めちゃくちゃセクシーなんですけど!

きゃーきゃー!やっぱり、ロッカーはセクシーじゃなきゃねるんるん

なんて感じで、女性とわかってても「きゃーきゃー」言いたいくらいカッコイイのでするんるん

しかも、ケイト・ブランシェットは、この映画で、いろいろな賞にノミネートされたり、受賞してたりするらしいので、やっぱり、とっても観てみたい!

なんて、かなりワクワク感を募らせていたら、、、監督は、トッド・ヘインズ。。。

ベルベッド・ゴールドマイン」の監督ですね。。。

ははは。。。

ちょっと不安も感じつつ、、、引き続き、クリスチャン・ベールも出ているので、とりあえず、観ておきたいかな?と。

そう言えば、ミック・ロンソンが、ボブ・ディランのツアーに参加してたのって、ケイト・ブランシェットの演じるあたりかな?と思うんですが、、、どうでしょう?

もしそうなら、ミック・ロンソンらしき人物も登場するかもしれず、それもちょっと楽しみです。

4月26日なので、日付変わって、今日から上映です。




posted by ちあぼん at 00:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | 映画&DVD

2007年08月20日

【KISS】Kissology Vol.2 1978-1991

Kissology 2: 1978-1991 (4pc) (Spec Dig)Kissology 2: 1978-1991 (4pc) (Spec Dig)
Kiss


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


KISSOLOGYの新しいのが早くも発売だそうです。

Amazonで予約を受け付けています。

またしても、、、ボーナスDISK3種類あるらしい。

ひとつは、日本武道館の88年のものらしい。

あとふたつは???

そして、大人買いで3つ買っても、3種類揃うとは限らない。。。

さらに、インポートで、リージョン1なので、リージョンフリーのDVDプレイヤーでしか見ることが出来ない模様です。。。

リージョンフリーのDVDプレイヤーはこちらから、どうぞ!


posted by ちあぼん at 13:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | 映画&DVD

2007年07月06日

ブライアン・ジョーンズ ストーンズから消えた男<コレクターズ・エディション>(2枚組)





ブライアン・ジョーンズ ストーンズから消えた男<コレクターズ・エディション>(2枚組)


7月3日が命日のミュージシャンは、他にブライアン・ジョーンズがいますね。

この映画、結構、周りでも評判がよくて、「観てみたいなぁ」と思っていたのですが。。。

「きらきらアフロ」という番組を見ていたら、オセロの松嶋尚美ちゃんが、、、ネタバレしてくれちゃいました。。。

「え〜?それネタバレだよぉ〜!」と思ったのですが、ますます観たくなったから、いいネタバレかも?!


限定盤!特典付き!タワレコ・オンリーが盛りだくさん!!






posted by ちあぼん at 00:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | 映画&DVD

2007年03月18日

【KISS】KISSOLOGY Vol.1

Kissology 1 1974-1977 (2pc) (Rstr Ac3 Dol Dig)Kissology 1 1974-1977 (2pc) (Rstr Ac3 Dol Dig)
Kiss


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


インポートのDVD。
リージョンフリーのDVDプレイヤーでないと見られない。。。

しかも(?)、噂では、ボーナスディスクが付いているのだけれど、それが3種類あるらしく、全部揃えるには、最低3セット購入しなければならないそうだ。。。

オトナ買いですね。。。

リージョンフリーのDVDプレイヤーはこちらから、どうぞ!

posted by ちあぼん at 21:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | 映画&DVD



広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

